PIANO PIANO 肥後橋本店 News

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体と心に優しいランチあります。

ちょっと地味なお料理ですが...
明石産のスズキのフィレを
スライスしたジャガイモで包んで焼いています。
アンチョビを効かせた軽いクリームソースで。

__ (4)

香ばしく焼けたジャガイモのパリパリ感と
ほわっと蒸し焼きにされたスズキに
アンチョビの塩味が効いたクリームが良く合うんです。

見た目以上に、
美味しそうでしょ。

この一皿は、
お昼のBプランツォのメイン料理だったんです。
今日の。

忙しい中、より手間のかかる調理法だったので
火傷しそうでしたけど...
あんまり好評だったので
写真を撮ってみました。


野菜がしっかり食べられるアンティパストに
ボリュームもしっかりあるパスタ。
こんな感じのメイン料理に
自家製シャーベットか
ナポリの美味しいエスプレッソがついて
1500円なんです。
税込です。


食材にも、お客様にも正直に。
毎日食べても美味しくて
手間と愛情を込めた
身体にも、心にも優しいランチあります。

働く皆様の
エネルギー補給になりますように。

私たちは頑張るあなたを
サポートします!!






  1. 2013/11/06(水) 22:38:33|
  2. 料理
