PIANO PIANO 肥後橋本店 News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます!


明けまして おめでとうございます。
2016年はピアノピアーノも25周年ということもあり、多くの皆様からご支援いただいていることを、切に感じた1年でした。
個人的には、永年応援してきた広島東洋カープの25年ぶりのリーグ優勝もあり、非常に感慨深い!!充実した年となりました。

今年、私がイタリア料理に転向して40年になろうとしています。
八方尾根スキー場で料理をはじめ、20代から30代にスタンハイム(芦屋川)、シーサイドクラブパレス(塩屋)、アンナベッラ(御影)、イタリアへ渡り エル・トゥーラ、マルケージなど、これまで出会った人たちがいて、今の私があると実感しております。

初めてシェフを務めた33年前、神戸のポルトフィーノの時代から、これまで一緒になった後輩は数多くいますが、彼らにとって自分の存在が多少なりとも、影響を与えているのでは...と考えると背筋がシャンッとする思いです。

2017年は、彼らにも まだまだ刺激を与えていけるように
本丸ピアノピアーノの飛躍の年にしたいと思います。
「その歳で、まだ跳ぶんかい...」なんて言われそうですが、頑張らずに ゆっくりゆっくりやっていきますので、
どうぞ今年も よろしくお願いいたします。

ピアノピアーノ
村上 卓央

IMG_8595.jpg



  1. 2017/01/03(火) 17:20:46|
  2. ご挨拶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。