PIANO PIANO 肥後橋本店 News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ミラノワインコレクション」 はじまります。

2011年は 大阪市とミラノの提携姉妹都市20周年という記念の年という事もあり
ミラノのある ロンバルディア州を中心とした北イタリアのワインにスポットをあてた
イベントを開催します。

昨年 大阪市中央公会堂にて行った
「大好きイタリアワインVol.1 キャンティクラッシコ新世界」の続編になります。

VIVA I VINI ITLIANI! 大好きイタリアワインVol.2
「ミラノワインコレクション」

チラシ表最終

今回は、会場のスペースがあまり広くありませんので 1度の定員が150名様と限られています。
時間帯が 1部12:00~15:00 2部16:00~19:00の2部制となります。
チケットご希望の際には お間違えの無いようご確認ください。

今回は、ロンバルディアを中心とした北イタリアのワインが約110種類集まります。イタリアのスプマンテを代表する「フランチャコルタ」をはじめ、
多品種でバラエティ豊かな「オルトレポ パヴェーゼ」
山岳地帯で造られる「ヴァルテッリーナ」など 普段はなかなか楽しむことのできないワインを
グラスワインとして リーズナブルに楽しんでいただく事ができます。

前売りの入場券の販売を、8月1日から開始いたします。 
ピアノピアーノ肥後橋店をはじめ、AVIのスタッフが働く店舗でチケットの販売を行いますが
インターネットでお申込みいただくこともできますので
詳しくは AVIのホームページをご覧ください。
コチラ。。。
AVI ホームページ

当日券のご用意はございませんので 予めチケットをご購入いただいてご来場ください。

ロンバルディアのワインにまつわるセミナーも開催されますので
またご興味のある方は お早めにご予約ください。

このイベントに関する情報は、このブログでも随時ご報告いたします。。。




  1. 2011/07/30(土) 23:30:20|
  2. お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。