PIANO PIANO 肥後橋本店 News


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々のできごと 更新中。

近年の恒例行事となりました「えべっさん」に
スタッフ総出で お参りに行ってきました。

何となく、毎年「残り福」狙いで最終日に
お参りに行っていますが

先日、あるお客様に
「~残った福を、人より多めにもらおう~なんて、ダメダメ!!
 誰よりも最初に いいトコをガバッと取らなきゃ」と
アドバイスをいただき、少し反省。。。

それでも、
今年は日本中に
いい福きますように!!!
お祈りしました。。。


年末の大掃除で、
ついでにパソコンの写真も整理していると

ホームページ等に使えたら、と
こまめに撮影していた写真が チラホラ出てきまして、

ほんの1~2年前の写真のはずなのに
若いスタッフの顔つきが
全然違って見えて驚きます。

社会人になって、
悩んだり、仕事に対して責任感を持つと
表情も顔つきも しっかりしてくるもんだと
改めて、関心します。

毎日些細なことでも
積み重なって月日が流れ

振り返ってみると
努力の結果が垣間見られて
嬉しくなるものです。

ebisu

日々のできごと
更新しています。

twitter はコチラ。
pianopianoH
facebookページ はこちら。
ピアノピアーノ 肥後橋本店
  1. 2012/01/12(木) 16:47:08|
  2. 未分類
